※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルヤン
お仕事

昨日で勤めていた会社が閉鎖になりました。本来であれば、隣接している…

昨日で勤めていた会社が閉鎖になりました。本来であれば、隣接しているところ(運営母体は一緒)に、転籍する筈でしたが人件費の関係で雇えないと面接後に言われました。
そのため、転職活動していますが中々うまくいかず。
子どもが保育園に通っているため、2ヶ月で決めないといけません。主人が自分の上司に、相談したところ近隣の事業所を紹介してくれましたが、帰りの保育園のお迎えが間に合うかとかという点と車通勤ができるか不明,通勤場所まで朝は40分ほど、帰りは1時間ぐらいかかります。給料も手取りで15から16万。食費,保育園の食事代,光熱費,ガソリン代と考えると賄える気がしません。そのため、市内で気になる求人がありそっちでも働きたいと旦那に話すと「人をばかにしすぎだ!」とキレられました。これ、確かに紹介はしてもらいましたが、そもそも「どこかで繋ぎでやらなきゃ」と私自身はなしていました。そこまでキレることでしょうか。
そして、子どものおむつ代やお洋服代も私がだしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ、天秤にかけてるひとたくさんいます

はじめてのママリ🔰

主さんが焦ってるから上司に相談までしてくれたんですよね?💦それは怒られて当然じゃないですか?普通は上司になんて相談しないし、そのぐらい切羽詰まってると思ったんじゃないですかね?繋ぎでやるというから見つけてくれたのに、見つけたら見つけたで愚痴愚痴言われたら怒ると思います。