※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イメージ出来ないので、先輩ママさん教えてください✨搾乳器買おうか迷っ…

イメージ出来ないので、先輩ママさん教えてください✨
搾乳器買おうか迷ってますが、自分で絞って置いておくのと何が違うんですか?🤔絞ってくれるから楽そうですが、本当に機械でちゃんと出るのかな、手の方がしっかり出るんじゃないかな?と思いました🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

手で絞るの疲れますよ💦
搾乳機だとびゃーびゃー出ます笑
ちなみにうちは電動使ってます☝🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!えーそうなんですね🤔買っちゃおうかな🥹

• 2時間前
🫶🏻

ピューピュー簡単に出る人だと自分ででもいいと思いますが中々出ない人とかは搾乳器の方が出たりするので楽です🥹

コツが掴めず手だと全然絞れないけど搾乳器だと私は出るタイプでした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!搾乳器すごいですね、どんな仕組みなんだろ🤔買っちゃおうかな🥹

• 2時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

搾乳器凄いですよ🥹
    ただ買うのは産後でもいい気が私はしました🥺

上の子の時は搾乳器買ったけど上手く吸えなかったようで搾乳器でも出なくて泣く泣く完ミにしちゃったりしたので🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら、そっか🤔💦今の時点で滴るくらい出るんですけど、赤ちゃん側の問題もありますもんね🤔

• 2時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうなんです🥹
    いつでも買えるので急がなくても大丈夫だとは思います😊電動だとお安いものでもないので😂

• 2時間前
みけねこ・ω・ミ🎀

母乳の生産量が多い時や預けるときに母乳をあげたいときに搾乳機を使う感じです🐻
最初に手で絞ってから搾乳機を使います!
ずっと手で絞ると疲れますし搾乳機の方が容器に入って飛び散らないです笑
生まれてから買うでも大丈夫ですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!飛び散らない、なるほど!✨胸ちっちゃいので傾けるの大変そうだし搾乳器のほうが良さそうです☺️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

手でやるのはほんと疲れます💦
搾乳機あると便利ですよー!
めっちゃ出るし、すぐ哺乳瓶に貯まります☺️
産後に買うことをお勧めします☺️