※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ディズニーのシステム?について詳しい方教えてください!バケーションパ…

ディズニーのシステム?について詳しい方教えてください!
バケーションパッケージで、レストランを予約すると値段が上がる理由ってなんですか?
11/3から、レストランで写真のようなシステムがはじまるようですが、これってバケパ予約専用のメニューなんですかね??
これ以外選べないのって(内容がわからないので)どうなんだろうかと思って…

それともバケパ用の結構いいメニューだったりするですかね?笑

コメント

はじめてのママリ

そもそもバケパってメニュー選べませんでしたよね??
それが選べるようになるだけで良く変わるってことかと💭
バケパでのレストラン予約は通常よりも早く予約ができたりとメリットが多い分、割高に設定されてます。
お金をかけたくないなら、レストラン予約をバケパではせずに通常予約で予約するのがいいかと✨
メニューはバケパだからと言って特別なメニューではないです笑

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    すみません。バケパ初めてなもので、ただ早めにレストラン予約できるものだと思ったのですが、そこに、食事料金も入っていたんですね!!
    それなら納得です🙇
    食事は通常メニューが来るのでしょうか??

あと、予約値段が高い方に変わった場合、また全額引き落とされて最初のが返金になるのでしょうか?

• 3時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今までは通常メニューの中の何かです。
    11月3日からはそのメニューが選べるってことですよね💭
    高い方に変わった場合というのはどういうことでしょう💦

• 3時間前
  • まま

まま

なるほど。

わかりにくくてすみません。
    今レストランなしで予約しているのですが、それをレストラン予約すると今までの値段より上がりますよね??
    その、差額の支払いはどうなるのかなと思いまして…

• 3時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

理解力がなくて💦
    それは変更後の予約の代金を支払った後で返金されるはずです💭

• 3時間前
  • まま

まま

すみません!
    ということは追加分を払うのではなく、バケパの全額を支払った後、やや気が変更の前のが返金されるということですね!
    ありがとうございます😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうことです💛

• 2時間前
まま

大変助かりました!ありがとうございます😊

ほのゆりか

バケーションパッケージは手配なので手数料が取られます
11月よりメニュー選べる店も増えるみたいですね

例えばシェフミをバケパで予約するのと通常の予約するより10%ぐらい高くなると思います
なのでどうしても行きたいブュッフェみたいなレストランはバケパでとりあえず予約してキャンセル出たらバケパはやめるのがお得です
北斎みたいにメニューを選べる店もメニュー選べる店もあります
この場合は高いメニューを選んだ方がお得となります
バケパの値段は変わらないので

ファンタジースプリングスホテルのレストランは宿泊者かバケパの人しか予約できないレストランもあります

バケパでマジックパス付きなら基本的に好きな時間のレストラン予約できるので早く時間にインパできるなら自分で予約した方が良いですし、遅い時間しかインパできないくてファンタジースプリングスエリアのレストラン予約したい場合はバケパから予約ですね

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    なるほど!!
    うまくバケパを使わなきゃですね!
    ありがとうございます!!

• 37分前
  • ほのゆりか

ほのゆりか

うちはファンタジースプリングスホテルレストランのお昼予約してます
    シェフミお昼とオチェアーノ夜は宿泊者予約で取ってますよ

• 14分前