※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

住んでる場所で人を判断する事ありますか?自分自身が割と裕福な場合です…

住んでる場所で人を判断する事ありますか?

自分自身が割と裕福な場合です。
例えば、公園で会ったお友達と話の流れで戸建て、マンション、アパート住みなど知った時にアパート住みだとあまり深入りしないようにしようなどと考えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

考えないです!
むしろ住んでる場所で判断してる人だととわかったら深入りしないようにしようとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私もそういう判断する人とは深入りしないようにしようと思ってます。

• 3時間前
ルル

全くないです!
例えばですが、公園で会った親子がすごく態度悪くて明らかにって感じの人だとして、家もボロボロの賃貸アパートとかだったら、やっぱりなって思ってしまうかもしれないですが、それも結局、人次第ですよね。
めちゃくちゃ良い人がいて、ボロボロの賃貸アパート住んでても悪くは思わないし、人それぞれ事情はあると思うので深入りはしません!良い人だったら仲良くしたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私もすごく良い方だったら仲良くしたいと思います。
    結局は人柄ですよね✨

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

考えません💦
住まいがどれだけ立派でも、身なりや生活ぶりが不衛生とか、ライフスタイルと異様に合ってないとかの方が気になるかもしれません😭
何事も身の丈だと思うので、見栄で生活していそうな人は警戒しちゃいます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ママリさんのご意見に納得です⭐️人間性が大事ですよね⭐️

• 35分前
はじめてのママリ

人、人格を判断することはないですが、遊びに行っても価値観が合わない(出先でのお金の使い方など)なぁと感じることは正直ありますね🤔

でも、アパートだからお金ないのかな?なんて思うことはないです。アパートに住んでいたママ友が、実は夫婦とも大手企業勤めで東京で家を買ったとか聞いたこともあるし、一概には言えないと感じます。

住んでいる所よりも気になるのは身なりですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    アパートに住んでいたママ友が〜というお話はびっくりですね!大企業勤めでもアパート住まいの方いるのには驚きました🫢!勉強になります!

私も初めて会う方は見なり気になります⭐️なので自分も子供も最低限は気をつけてます😊

• 31分前
はじめてのママリ🔰

考えないです☺️
人がいいなら仲良くします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですよね⭐️私も素敵な人なら仲良くなりたいです!

• 18分前