※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
お仕事

軽作業パートでの勤務について不安や期待があります。

軽作業系のパートに採用されました。
約6時間勤務で1時間はお昼休憩です。正直お昼休憩いらないけど皆んな一斉らしいので仕方ないです。
お昼休憩気まずそうで今から不安です。
コミュ力低いからぼっちランチになりそう💦

でも子供風邪引いたら電話一本で休めるし、行事などで遅刻、早退も大丈夫だし、長期休みも丸々休めるらしい。
続けられるといいけどな😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの知り合いは昼休みに動画やドラマ見てます。

  • ドリ

    ドリ

    動画、ドラマ見てたらあっという間に時間過ぎますね!

    • 10月1日
ママリ

工場勤務ですがお昼休憩ありで皆んなほぼ無言です😅
初めはビックリしましたが今は慣れて携帯いじってます!笑

  • ドリ

    ドリ

    ほぼ無言なんですね😑
    うちは多分主婦の方が多いっぽいのでおしゃべりしそうなイメージです💦
    コミュ力低い私には無言のが有難いかもです😅

    • 10月3日