※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊クリニックに通っている中、妊娠が発覚しました。そのため、心拍が…

不妊クリニックに通っている中、妊娠が発覚しました。そのため、心拍が確認できるまでは不妊クリニックで検査をしています。
人気の産婦人科は、早めに分娩予約をしないと埋まってしまうと聞きますが、まだ不妊クリニックに通院中のため、産婦人科の予約は出来ていません。
転院してくださいと言われたタイミングで、産婦人科に行き、分娩予約をしても間に合うのでしょうか。

コメント

ゆー

産婦人科によるので、確認されてみてください✨とりあえず出産する産院で1回受診して分娩予約だけ確保しました。

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰
産院によって、何週までに予約して下さいとかあるところもあります!
産みたいなと思っている病院に問い合わせるのが1番だと思います🙌

はじめてのママリ🔰

うちの不妊クリニックでは妊娠9週目で卒業でした。
心拍が確認できた卒業のタイミングで希望の産婦人科に電話して初回の予約と分娩予約の空き状況を確認しました。