※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜涼しくなってきたので網戸にして寝ているのですが寝るまではちょうど…

夜涼しくなってきたので
網戸にして寝ているのですが
寝るまではちょうどいいですが
夜中ひんやり感じ室温24度くらいになってます。
(逆に閉めて寝ると暑そうで…)

子どもは半袖ボディ肌着+半袖Tシャツ+
腹巻きステテコパンツで寝かせてますが
寒いかなと思い始めました。
夜中ブランケットお腹下にかけてますが
寝返りでかけてもかけても無意味です😔

ユニクロの長袖パジャマが人気な気がして
気になってるのですが
生後8ヶ月9キロちょい71cmですが
サイズ80はどうでしょうか??

どんな服装で寝かせてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく寝る時は涼しい!
もしくは風通しがよくて肌寒い時がありますが
その時は窓閉めちゃって
半袖、膝下くらいまでの腹巻きズボンにタオルケット
網戸の時は服装は一緒で毛布掛けてます☺️
私たちが寝る23時には肌寒くて
閉めちゃうことが多いですが💦
寝るまでは定期的に布団掛け直してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ半袖で良かったです🥹
    開け閉めしたり掛けたりして調整がまだいいですよね!
    もう10月なのに気温差激しくて難しいです😓

    • 1時間前
はじめてのママリ

うちは東北なのでもう長袖長ズボンです。布団はお腹だけバスタオル。
8ヶ月にしては小粒な子ですが80サイズです。まくればいいので長く着せるつもりです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    東北はもう長袖の気温なんですね!80で買ってみます!

    • 1時間前