※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんの周りにマイホームハイになってる人いましたか?😂どんな感じだっ…

皆さんの周りに
マイホームハイになってる人いましたか?😂
どんな感じだったか教えて欲しいです…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私のインスタの友達は家の契約時からハイでことある事にストーリーに投下してました(笑)
建築途中とかも家の中を動画で写してたり「これ高かったけど採用してよかった🥹」的な自慢?のようなストーリー、家が完成したあとは各部屋と外観を写した投稿もしてます。その後も止まらず、ちょくちょく家関係のストーリーが上がってました。最近は後付けしたカーポートの見積もりを載せて「こんなに高いんだ😅育休中だから大きな出費だ〜😅」とかとにかくマイホーム&お金関係は度々ストーリーで見かけます😅😅

ままり

土地の坪単価3万もしないようなど田舎に大手で建てた知り合いが「ローコストなんか住めない」みたいにドヤってたのですが、「こんな何もないところに金落とす気になれるのがすごいよね」と陰で言われてました😅

はじめてのママリ🔰

契約からマイホーム出来上がるまで、マメに連絡(写真や動画)を送ってくれて
新築祝いで新居に招待してくれた時は、こまかーーく2時間くらい説明しながら見せてくれました😂

はじめてのママリ🔰

SNSに逐一載せて、アピールしてる人はいました😂😂