※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ユニバに11月初めの平日に行く予定ですが、入場制限はしているか教えてください。事前購入予定ですが、子供の体調を見極めたいです。

ユニバに11月初めの方の平日に行く予定なのですが最近って入場制限は特にしてませんか?
事前購入するつもりではいますが子供の体調を見てギリギリまで見極めたくて💧

コメント

あーさん

ハロウィン中は平日でも規制かかってます😭

• ママリ

ママリ

ハロウィン終わった次の週なのでどうかなと思って😂😂ハロウィンはかかってるんですね😭

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

ハロウィン期間中の9月の三連休で行きましたが、当日券買えました!
当日券の売り切れや入場制限の日は今の所無さそうです!

当日券の販売がない日は、公式サイトで、数日前にパークチケットブースでの当日販売中止を告知されると思うので、こまめにチェックすると安心です!

うちも子供の体調が不安なので、いつもチケット購入ができるホテルに泊まり、ホテルで当日券を購入してます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    チェックします🥰

そうなんですね😫ホテルは随分前にとってて、そのプランにすればよかったです💧

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泊まるホテルがユニバのオフィシャルホテルであれば、プラン関係なくチェックインカウンターでチケット購入したいと言えば買えますよ☺️!

• 10月1日