※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

日曜日の昼から下の子が熱を出しています。夜から40℃声で本人も苦しそう…

日曜日の昼から下の子が熱を出しています。夜から40℃声で本人も苦しそうなので6時間置きに坐薬しようしています。月曜日に病院受診しコロナ・インフルは陰性。尿路感染しやすい持病もなので尿検査も行い異常無しとの事で取りあえずは風邪との診断でした。
よく言われる4日経っても熱が下がらなかったら再受診ですが、今も40℃の熱が続き下がる気配はありません。本人も水分は取れていますが機嫌すこぶる悪くしんどそうです。自宅で様子を見て4日目の木曜に行くか、それとも明日受診するかとても悩んでいます。皆さんならどうしますか?ちなみに熱以外は黄色の鼻水が大量にに出ています。

コメント

ちる

何日も高熱、しんどいですね💦看病もお疲れ様です。

食事はとれてますか?とれてないようだったら、最悪早めに行くか、迷ったら#8000で相談します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

os1ゼリーは拒否しないので目安オーバーしない程度にあげています。それ以外は果物とか食べやすいものを食べさせていますがあまり食欲はありません。しんどそうだったら点滴しに来ても良いとは言われてるのですが水分取れてるしなぁ…と判断に困っていました。
    コメントありがとうございました!

• 2時間前