※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栗ノ介
妊娠・出産

初マタで12週(明日で13週)になりますが、お腹めちゃくちゃ出て来てま…

初マタで12週(明日で13週)になりますが、お腹めちゃくちゃ出て来てます。
体重は妊娠前と変わらないのに、お腹だけびっくりするくらい出てて、調べても13週で少しお腹のでっぱりが分かるほど!みたいに出て来て…。
私少しどころか普通に出てるんですよ。
ピッタリした服とか着るとお腹出てるの普通に分かるんです。
便秘してるしそのせいもあるのかわかりませんが…。
2人目以降だと出やすいと聞きますが、初めての妊娠なのに…。
同じような方いらっしゃいませんか😭😭

コメント

はじめてのママ

私もそれくらいから出てきましたよ〜🙆🏻‍♀️
初マタです🙆🏻‍♀️

かなで🔰

私も1人目から凄い出てました!
骨盤的に出やすかったのかなと☺️

はな

私もめちゃくちゃお腹出るの早かったです😂
ズボンが入らなくなりマタニティズボン早々に履いてました🤣