※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)
妊活

ルトラールを服用している方に質問です。妊活をし不妊治療をしながらル…

ルトラールを服用している方に質問です。

妊活をし不妊治療をしながらルトラールを飲んでます。
飲み終わると毎回なかなか来ません。
期待しては妊娠検査薬を無駄にしてしまいます。

今は飲み終わって5日目です。
妊娠検査薬は陰性…
ネットでは大体3日〜7日で生理が来て生理が来なかったら
妊娠検査薬をと、書いてありました。

7日過ぎが待てずにフライングしてしまう自分も
いけないのですが
皆さんは大体どれくらいで飲み終わって生理が来るのか
知りたくて質問させていただきましたm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み終わって5日目で体温下がって
8日目で生理きました💦

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    回答ありがとうございますm(_ _)m
    8日目ですか?💦
    結構長かったですね💦私は基礎体温がなかなか測れないのでもう待つのみです🥺ルトラールいいお薬だと思うのですが生理なのか妊娠なのかまでが長すぎて…妊活してると余計焦ってしまいます😅

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待させますよねー😭
    私まさか!と思って
    検査した事あります😂

    • 3時間前
  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    やはり検査薬しちゃいますよね😅
    そこまで長いとしちゃいますよ🥺
    10日以上かかる人もいるみたいですね…生理まで…ルトラール辞めようかな😅生理遅れるのも嫌だし期待持たされた感あるのも…😅www

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー生理も遅れるし
    飲みたくないですよねー💦
    私はイライラも酷かったです🥲

    • 24分前
はじめてのママリ

私も飲み終わって5日目くらいで生理でした。
ソワソワしちゃいますよね💦
結局、ルトラールの副作用がきつくてデュファストンにしてもらいました!

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    回答ありがとうございますm(_ _)m
    デュファストン!飲んだことあります!私もそちらに変えようか悩んでいます!前はデュファストンでした!1人目のときは!2人目は自然妊娠だったので✨3人目はもう1年近く妊活&不妊治療しているので、そろそろ授かりたいです🥺

    • 2時間前