※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

冬用スリーパーは暑くて夏用はいらないかと思っていたが、最近寝相が悪くなり、ガーゼのものを検討中。おすすめの商品や寝冷え対策を教えてください。

スリーパーの購入を考えています。
お祝いでミキハウスの冬用のをいただいて冬に使ってみたのですが、暑すぎて汗かいちゃってたので、夏用はいらないなと思っていました。
でも最近特に寝相が悪くなり、ゴロゴロ転がったり布団を蹴ったりしてるので、夏用もあったほうがいいのか迷ってます。
買うならガーゼのものを検討してます。使ってる方、おすすめの商品(メーカー)ありますか?また、無くても寝冷え対策でこうするといいよ、などありましたら教えてください🙏

コメント

おさつ

いまは冬用で、夏用も使っていました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
西松屋でねんねしながらでも着せられる形のスリーパー売ってるのでそれを愛用しています♡

• ままり

ままり

ねんねしながら着せられるのはいいですね♪西松屋、今日行くので見てみます。
    ありがとうございました✨

• 4月23日
タルト

ほっぺたのガーゼのものおすすめですよ

• ままり

ままり

ほっぺたのやつかわいいですよね~♡結構いいお値段だった気が…?
    検討してみます♪ありがとうございました✨

• 4月23日