※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

義母がコッソリ教えてくれた。夫が義母と死ぬ前に最後に食べたいものに…


義母がコッソリ教えてくれた。
夫が義母と死ぬ前に最後に食べたいものについての話。
「焼肉も鰻も寿司も食べたいけど、やっぱり一番は◯◯(私)の照り焼きチキンとおでんとクリームパスタ!」

って言ってたらしい🥺💕

別に秘伝の味!ってわけでもないし、インスタとかで調べて出てきたような誰でも作れるようなレシピだけど、こんなに嬉しいことを私の知らないところで言ってたと思うと喜びが溢れました😣💕💕


皆さんは死ぬ前に最後に食べるなら何がいいですか?😊
私は、焼肉と鰻です。(笑)

コメント

🫶🏻

私はお寿司ですかね🤤🍣

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

母の握ったおにぎりと父が作ったナポリタンですね
父のナポリタンはもう二度と食べられないので悲しいところです(´・ω・`)

はじめてのママリ

私は祖父の作った豚汁です🥲
外なら焼肉もいいな...笑

お義母さんそんな事言ってくれてるなんて嬉しすぎますね💖