※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

ちょっと疑問なんですけど甥っ子、姪っ子と一緒に遊ぶ時(親付き)自分の…

ちょっと疑問なんですけど
甥っ子、姪っ子と一緒に遊ぶ時(親付き)
自分の子供メインで見て甥っ子姪っ子は二の次
って感じじゃないんですかね?🤔

うちは結構自分の子供のこと見つつ
たまに姪っ子見たりって感じなんですけど
義妹が自分の子ほとんど見ずに
うちの子達のことばっかりなので
自分の子放っておくの普通なのか?
ってびっくりしてるんです😅

ちなみに出かける時は義父母が一緒のことが多く
義父母、義妹、姪っ子、うち、旦那、子供たちで
よく出かけるんです。
義妹の子は義父母が見てることが多いです。
これって普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自分の子供ほっといて甥っ子姪っ子メインですね🤔(義妹側)
仲の良さとかにもよるのかもしれませんが、私の兄弟や友達も普段会えない子供と話したりお世話したりしつつ、自分の子は他の人に構ってもらってますね☺️

後からこんな話したよー、って親同士で話すのが楽しいです🤣!

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    結構な頻度で会ってるしうちの子達見てもらうのはありがたいですが自分の子人に任せてって思っちゃって😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろんな人といるときはもちろん任せますね!!!笑
    子なしの友達とか、そこまで子供の相手めっちゃする人じゃないとかなら任せませんが☺️
    仲良い兄弟、友達の子供はもはや交換会ですね🤣

    • 1時間前
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    なるほどですね🤔

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

子供の年齢にもよるかと思います。うちの子はもう9歳なので、そんな手もかからないし、ジジババに託しちゃってます、ジジババも喜ぶし😀私はまだ未就学の姪っ子甥っ子をメインで見てます。大変そうだなって思うし。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    義妹の子は一才です😂

    • 2時間前