※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
雑談・つぶやき

昨日はなんか疲れ果てて全くやる気が起きず洗い物シンクに残したまま寝…

昨日はなんか疲れ果てて全くやる気が起きず洗い物シンクに残したまま寝ちゃったんだけど
旦那も絶対視界に入ってるはずなのに全部放置!!

結婚して10年、今までどんなに忙しくても疲れててもやることは終わらせてきた。
旦那がぐーたらしてる横で。

1回くらい、気きかせてやってくれても良くない??
やってって言われなければやらなくていいっていう考えがまじで理解できないしむかつく

子どもより何もできないおじさんが爆誕してるってのに
歳の差だけで、頼りになるな💗と思ってた若い頃の自分ぶん殴りたい笑

コメント

sayu

今日は都民の日で子どもたち休みだから私も休みとってのんびりしようと思ってたのに
旦那がいきなり都民の日休めそう✨とか言ってきて。

従業員休んだら出勤になるって言ってたから頼むから誰か休んでくれーーーって神に願ったけど本日無事旦那お休み🤗

クソすぎだろ

はじめてのママリ🔰

私も歳の差のデメリット感じています( ̄▽ ̄;)
働く運転する以外のことが子どもより出来ないおじさん、今となっては後悔です〜💦