
自宅の椅子が小さいため、ハイチェアかローチェアか迷っています。狭い部屋におすすめの椅子があれば教えてください。
離乳食の椅子について
ハイチェアは場所を取るかなと思い、ローチェア購入を検討していました。(リッチェルフィージーやバンボ、インジェニュイティのような物)
しかし、自宅にあるダイニングテーブルの椅子の
大きさを計ってみると奥行きが35cmしかありませんでした。
うちの家の椅子が小さいのでしょうか?💦
このような場合はハイチェア購入するしかないでしょうか…?
同じような形でローチェア使われてる方いますでしょうか…?
自宅が狭いのですが、おすすめの椅子があればハイチェアでもローチェアでも教えていただけたら幸いです。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
うちのは41センチです!
35はコンパクトサイズな感じはします!
ハイチェアだといろいろ試してすくすくが1番よかったです!
スリムタイプもあるので、おすすめです!
あとはカトージのハイチェアだと折りたためるので、使う時だけ出せますよ!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
なんと、早朝に寝ぼけて計っていたのかもう一度測ったら39センチでした。それでも小さいですね。
すくすくというのがおすすめなんですね!1つも本物を試したことがないのですが皆さんどこで試されているのでしょうか…?🥺
折り畳みできるものも良さそうですね✨