※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が濃くなるのが遅く、不安です。高温期11〜13日目は薄くなっ…

妊娠検査薬が濃くなるのが遅く、不安です。
高温期11〜13日目は薄くなったり濃くなったり不安定でき した。
化学流産かと思い生理を待っていたのですが来ず、高温期19日目で確認線までは行かずとも濃くなり、高温期23日目の本日逆転現象が起きました。
喜んだのも束の間、ダメだとわかっていても検索魔になってしまい…ドゥーテストで濃くなるのが遅い方がほとんど流産してしまっているのをお見かけし、不安でたまりません。
同じような方で無事にご出産までされた方はいらっしゃいますか?🥲

前回の生理8/25〜9/1
排卵検査薬使用+基礎体温で9/8前後が排卵日だと予想されます。
(排卵検査薬強陽性9/7、高温期突入9/9)
生理周期28日
今回の生理予定日9/22

5w3dの明日病院受診しますが…
このようなご経験をされた方、お力添えいただけたら幸いです。

コメント

めい

流産する時は防ぎようがないので仕方ないと思いますが、現状濃くなっていますしそんなに心配いらないと思いますよ☺️❣️
私も何回か流産していますが、こればかりは病院で診てもらわないと分かりません💦
ただ、流産した時は日に日に薄くなる感じだったので‥
順調に育ちます様に☘️