※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月今月から月1回のお弁当の日が始まる…預けてるところ冷凍食品・…

1歳4ヶ月
今月から月1回のお弁当の日が始まる…
預けてるところ冷凍食品・加工品1品しか入れられない。
みなさんならなにいれますか?
フルタイムで勤務してていつお弁当作ろう…
寝かせてからがいいんですかね?🤔

コメント

まめぞう

保育園とかではなく夫のお弁当作ってます(*^^*)🍱
私は旦那がウインナーは必ず入れて欲しいなので、入れてて、他のおかずあわせて5~6のおかずにしてます!
夜作るのが何となく嫌で、働いてた時から朝作る派なんですが、秒数とか適当です笑
自然解凍出来るやつもあるし、まあ冷たくてもいっかー!て感じで作ってますw
保育園の子だと、オススメなおかずは、アンパンマンのポテト、スパゲッティ、グラタン、オムレツ、唐揚げ、アメリカンドッグとかが良いですかね?
わたし的にその他おすすめおかずは、のりっこチキン、ちくわの磯辺揚げ、炭火焼鳥、エビ寄せフライなどです!
あと、春巻きとか、シューマイとかも入れますよ!
シューマイは1回が3個なので、スペース取れていいです笑
マックスバリュで売ってるほうれん草コーンベーコン入ってるやつも便利です!バターとかして塩コショウしたら1品になります!炒めるのめんどくさいですけどね!
基本的に安売りしてるおかずばっかなので同じようなのばっかですけどね💦
長々すみません

楓🌈🕊🕊🕊

友達のところも手作り弁当の日というのがあって、冷凍食品だとなんか言われるとかで違う入れ物に入れたりしてると言ってました!