※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りの写真迷っています。お食い初めと一緒にするか悩んでいます。

お宮参り、写真撮影しなかった方いますか?、
後悔してますか?🥲
真夏に出産したのでまだお宮参りしておらず、もう少し涼しくなったら行こうと思ってて
時期もズレるし写真どうしようかなぁとか迷ってて、、
たぶんお食い初めと時期近くなるのでそっちだけでいいのかなぁとか、、

コメント

あや

私も真夏でまだお宮参りしてないです。このまましなそう、、😂
スタジオアリスで写真だけ撮りました🙆‍♀️

ママリ

うちも7月終わり産まれでお宮参りは11月にお食い初めと一緒にする予定です!
その時にお宮参りの撮影もしますよ☺️

ねこ

12月出産で寒過ぎたので、お宮参りとお食い初め一緒にしました!
お食い初めと一緒にした時の写真しかありませんが後悔してないです😊

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスで撮影だけしました。撮影後、お宮参りに行こうと思ったら黄砂がすごい日で行けず、そのまま行っていません。でもスタジオ撮影は出来たので後悔はしていないです!!

バタポンソテー

10月中旬に上の子の七五三があるので
その時に一緒にお宮参りもする予定です!
写真は夫がカメラマンになりそうです🫠

はじめてのママリ🔰

義両親、夫にする必要ないと言われてお宮参りできませんでした🥲なのでちゃんとした家族写真がまだ一枚もありません。すごく後悔しました。それを見かねて私の両親がお宮参り&お食い初めの娘だけの写真撮影と、私と両親だけでお食い初めはしっかりしてくれました😂😊
スタジオマリオで撮影しました📷 

かおり

8/6に出産して、
11/2に、お食い初めとお宮参り、一緒にやります☺️❣️

スタジオは行きませんが、三脚で写真撮る予定です👌