※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブラ必要ないレベルの貧乳です🥲同じような方いらっしゃいますか?🥲下着何…

ブラ必要ないレベルの貧乳です🥲

同じような方いらっしゃいますか?🥲
下着何使っていますか?🥲

ユニクロのエアリズムブラキャミソールを使っていましたが、伸びて緩く感じるようになったと同時にTシャツを着ると胸の形がすごく悪く見えるようになりました。

ナイトブラでもなんでもいいのでピタッとして胸を固定してくれるような下着がほしいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も皮しかないくらいの貧乳で、普段はブラトップですが、ちゃんとした服を着る時はナイトブラです!
前ホックの、しっかり支えるタイプのやつのSサイズとか使ってます😌
それか、よっぽど体のラインが出るようなドレスだったりした時は、分厚いパットの入ったブラつけてます(浮いてますが、、笑)