※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目を妊娠しました。今日初めて受診したのですが、ネットで見ると最終…

2人目を妊娠しました。
今日初めて受診したのですが、ネットで見ると最終月経からだと10週は超えているはずなのに
赤ちゃんのサイズを測ると5週でした。
こう言った誤差はよくある事なのでしょうか?
今日行けば、すぐ母子手帳を貰いに行けると思っていたのですが
また2週間後に行くことになってしまい💦
ちなみにですが、心拍は確認できています。

同じように誤差のあった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が遅れていたら誤差もあります!

ママリ🔰

排卵日が遅れていればありえると思います!
検査薬は最終月経の次の生理予定日あたりには陽性だったんでしょうか??