※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo💐
妊娠・出産

明日の早朝いよいよ促進剤で出産です🤰はやく寝たいのに緊張して眠れませ…

明日の早朝いよいよ促進剤で出産です🤰はやく寝たいのに緊張して眠れません( ; ; )エールください

コメント

ママリ

生まれてくるの楽しみですね☺️🩷
痛いとは思うんですけど、乗り越えたら天使と会えるので、頑張ってください😋😋

みりん

頑張ってください!!出産はいつか終わる!!もうすぐ赤ちゃんに会えます💓そしてスマホを閉じて寝てください〜!!笑

はじめての育児

ドキドキしますね!!
ファイトです💪安産お祈りしています!!!

くろねこ

促進剤怖いですよね‥
でも大丈夫!みんながついてます🫶
赤ちゃんも!きっと楽しみにしてますよ🥰
私も一人目前日から誘発し41w2dで出産次男は計画分娩のため誘発しました😭

6

明日 出産ですか、ドキドキですねっ❣️

わたしは2人産みましたが、陣痛はもちろん痛いけど 産んだ瞬間の達成感が忘れられません(笑)
ほんっっっとに 変えが効かない達成感と幸福感ですよ、😍😍

応援してます 🤗

みん🧸

私も下の子は促進剤使って産みました!
1日目は子宮口6cmまでしか開かず強い陣痛も来ず…
2日目は朝から開始して夕方には出てきてくれましたよ!
怖くて痛かったけど、ここでアドバイスをもらい呼吸法を意識しました🐰
応援してます!!✨️

ママリんご

ドキドキですよね🥺

けど、ようやく息子さんに会えるの楽しみですね!!

はじまってしまっても絶対終わりがあります!赤ちゃんもがんばってくれてると思うと愛おしさ増し増しじゃないですか♡

陣痛が始まってから産まれる瞬間までの記憶は絶対に忘れたくないし、あんなに幸せな瞬間を迎えられるならもう1回経験したいです笑

はじめてのママリ🔰

ドキドキと楽しみの両方ですね!!🤰🏻✨

元気に産まれますように。👶🏻🩵