コメント
はる
そんなんでダメな親だなーなんて思う先生いないとおもいますよ☺️
私もしょっちゅう、あれやこれや忘れたり抜けたり嫌になるときありますが
周りのママさんに話すると私もよくやるー!ってみなさん言ってるので
案外、自分だけじゃないんだなって感じてます😂
はる
そんなんでダメな親だなーなんて思う先生いないとおもいますよ☺️
私もしょっちゅう、あれやこれや忘れたり抜けたり嫌になるときありますが
周りのママさんに話すると私もよくやるー!ってみなさん言ってるので
案外、自分だけじゃないんだなって感じてます😂
「ココロ・悩み」に関する質問
自己中な話で申し訳ないのですが、聞いて欲しいです。 夫が先月から海外赴任、わたしと娘8カ月で一軒家住みです。実家、義実家は県外で、引っ越してきて2年ほどで近くに友達はいません。 夫がいない生活は楽だなぁとも…
みなさんは旦那も子どももいるのにずっと忘れられない人はいますか?🥲 ぜひ教えてください。 自分語りですがお時間がありましたら読んでください↓ 現在30歳です。 中学1年〜20歳頃まで大好きな人がいました。お互いに好…
年中さん体操始めました こないだ体験いきました めちゃくちゃ泣いてたけど最後は楽しいと終われました! もともと運動苦手で、なので体の使い方を学べたらなという理由すすめて一度体験行こって決めました! 体験の後、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
min
ありがとうございます😭✨
忘れたり抜けたりしょっちゅうで悲しくなりますが頑張ります🥺
はる
完璧なママなんてこの世にいないですし、お二人も育ててるんですからあれこれ抜けたっていいと思います😊立派なママですよ❤️❤️