※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
ココロ・悩み

子どもが朝から熱を出し仕事を休み、明日の仕事どうしよう?病児予約取れ…

子どもが朝から熱を出し仕事を休み、明日の仕事どうしよう?病児予約取れるかな…なんて考えてたら子どもの習い事すっぽかしました😱欠席連絡入れてなくて先生から電話が来ました…。ダメな親だって思われましたよね…。

産後自分のキャパが狭くなっていてこういうことよくやらかします…。悲しい…。

コメント

はる

そんなんでダメな親だなーなんて思う先生いないとおもいますよ☺️
私もしょっちゅう、あれやこれや忘れたり抜けたり嫌になるときありますが
周りのママさんに話すると私もよくやるー!ってみなさん言ってるので
案外、自分だけじゃないんだなって感じてます😂

• min

min

ありがとうございます😭✨
    忘れたり抜けたりしょっちゅうで悲しくなりますが頑張ります🥺

• 2時間前
  • はる

はる

完璧なママなんてこの世にいないですし、お二人も育ててるんですからあれこれ抜けたっていいと思います😊立派なママですよ❤️❤️

• 1時間前