※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

不安煽ってくる様な鍼灸の女医の先生😢通ってるけど悩みます。今年ももう…

不安煽ってくる様な鍼灸の女医の先生😢通ってるけど悩みます。今年ももう終わりますね💦とか"不妊になる様な事を若い頃されてたんですか?"等と失礼な質問もされるし

言ったことを覚えてなくて天然気味な人だから多めに見ていたけど、妊活中で体外受精まだしてなくて人工受精してると伝えてたときも

「体外受精でしたよね!???」と言われたり💦

そして月日が経ち今はステップアップしてたのですが、逆に体外受精してて、ダメだった話を聞かれたのでしたときは「保険使い終えたら、人工受精するんでしたっけ?👀」

とか、言ってもない情報を失礼ながら言われたりします。
いやいや、何度も体外受精の保険でだめなら最終手段のpgt、着床前診断したいって話してたよね😩と思ってしまいます。

「はぁ???」てことを、毎回一度は言われます。

おまけにベットで施術中、うつ伏せになってくださいと言われ後半なると、高確率で針が1〜2本ベットに落ちてます。何本どこにつけたとか、覚えないものなのでしょうか?😅😮‍💨

話しやすい人だから、行っててるんですけど。
おかしなことが多すぎて。

そして2年ほど妊活中の私に対して、
「ooさんは、若い頃に不妊になりそうなことされてたんですかー?🫢」と、施術中聞いてこられたりもしました

素で聞いてる?まじ?と感じました。
KYすぎません?笑

そしていつも、もうoo月ですね!
一年あっという間🫠とか言ってきたり

最近また不妊で悩む方が多くきてるんですー
不妊の方、最近本当多いんですね!

とか言われたり。

先生は50歳で子供いないんです。
欲しくなかったのかは、怖くて聞いてないけど。
でも子供いないのに、なんかなぁって発言も多くて。

それとか、一応先生の立場なのに
「わたし、乳がん検診や子宮頸がん検査、したことないんですーおほほほ😂」と、言うんです。

ある危険ですよ 行った方がいいですよといっても、危機感がないらしいです。

おまけに、クリニック、男の先生?と聞かれ、多いですよと言ったら、「えー私、嫌なんです。抵抗ありません?🥲☹️😩もう慣れました??」みたいに聞くのです。

そりゃ嫌なのは嫌だし、毎回オマタ見せたくないじゃないですか!普通!!!!!!!

なのに、何度も聞いてくるのです。

なんで行きたくもないクリニック🏥頑張って行ってる人に対して、見せるの慣れました??なんで言われなきゃ行けないんだろ😩😩😩

どう思います?コメントやいいねでも。

コメント

ダックス

そこまでデリカシーないと、失礼ですねって言いたくなりますよね💦私が代わりににデリカシーないって言われません?って言いたいです🙄そんなデリカシーない人に無理に合わせたり、我慢する必要ないと思います💦どうしてそこじゃないといけないなら、喋りたくない気分ですって言って無視します💦

• ダックス

ダックス

後、何度も言ってくるならカルテに書いといてくださいよ〜って言います💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ほんとそうなんです。

実は通って2年弱ですが2〜3回行った時に、何か発言がKYなかんじがしたりデリカシーない気がして別の鍼灸行ったんですがそこは値段がさらに高いわりに15分とかで終わったので..前のところの方が話しやすいし時間も1hrで最後に背中首を流すマッサージもあるからコスパ良いと思い通ってました🥲🥲

でも本当、、そんなこと私に聞きます?て事をふときいてきたりとか、そもそも妊活コースみたいなの作ってるなら知識なきゃダメでは?と思う様な質問されたり(内診どうやって卵の大きさわかるの?と言われ、エコーですと言ったら、エコー?卵を取り出して大きさ測るの?とか馬鹿なこと言われました🫠)、、で何回もモヤモヤしてます。

• 1時間前
  • ダックス

ダックス

えっ😳そんなことも知らないんですか?!って言ってやります💦そういうタイプは一度ちょっと言い返すと言ってこない気がします🤔デリカシーない人に、無理に接することないですよ☺️喋りたくないんで〜とか言っても大丈夫だと思います🫡きっとその人気にしないですよ😗もっと良い所が見つかると良いですね💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー基礎知らなすぎますよね😅😓言いたかったですが、なかなかほかで女医で5000円のところがなくて...まだ通うしやめておこうと思って。
    何か仕方ないけど妊活中の人は良いお金になるみたいなのは思ってそうで、、なんだかなぁと。。ただ私もお喋りで、喋るの好きで行ってる面もあるんですよね😩難しい

• 57分前