※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月です歩き始めて約1ヶ月半くらい経ちます最初に比べたらかなり上…

1歳3ヶ月です
歩き始めて約1ヶ月半くらい経ちます

最初に比べたらかなり上手になり
手もバンザイではなく下におろして
100歩でも平気で歩きます!

でも100歩歩いてる中でも
急にバランス崩してドドドドってスピードが急に速くなったり
方向転換する(Uターン)するときにバランスくずしたりすることがありまだ安定感は100%ではないです💦

同じような感じだったこといつくらいに安定しましたか?

コメント

nakigank^^

個人差あると思いますが、だいたい1歳半過ぎ〜2歳になる頃には、だいぶ安定してくるかと思いますが、こけることは増えます。(笑)