※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度、幼稚園のママ友?3人でとランチしてその後、時間があれば家に行っ…

今度、幼稚園のママ友?3人でとランチして
その後、時間があれば家に行ってケーキでも食べようと
お誘いをもらいました!

その内の1人は、めちゃめちゃ仲良し!と言うわけでは
ないですが、お迎えでたまに会うのと
数回、子供交えて遊んだりしたことがあります😊

あと1人は、お話しするのは2回目で
今回、この方の家にお邪魔させてもらいます😊

どちらも美人でお金持ち!って言う感じです。

予想ではケーキは用意してもらうと思うんですが
手土産は何がいいと思いますか?
紅茶とかは微妙ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならですが個包装された焼き菓子系持っていきます🤔