※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳、偏食野菜嫌いのこれなら食べられるレシピあったら教えてください!…

2歳、偏食野菜嫌いのこれなら食べられるレシピあったら教えてください!!

もともと少食ですが、最近偏食がどんどんひどくなってます。
特に野菜が苦手です。魚肉は食べれますが少しでもパサつくと食べません😇ハンバーグまさかの好きじゃないです。

同じようなお子さんをお持ちの方、偏食と戦ってる方でこれなら食べる!って言うレシピあれば教えてください🙇‍♀️

ある程度は諦めてますが、それでも諦めが悪い性格なので野菜がおいしく食べられるレシピがあれば挑戦したいです😂
なので今回は「諦めてます」は今回はなしでお願いします🙇‍♀️

コメント

ちなつ

納豆好きですか??
うちの子は納豆が大好きで、納豆に刻んだ野菜(人参、ピーマン、きのことか)入れて一緒に炒めた炒め納豆でなら食べました!
味付けはお醤油ちょっとで簡単で大人が食べても美味しいです✨
ただ作った後しばらく部屋臭いですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納豆は愛してるみたいです❤️笑
    納豆を炒めるっていう発想無かったです!
    明日やってみます!

• 1時間前
  • ちなつ

ちなつ

うちもハンバーグダメで…ていうか子供が好きなメニューは全滅で😇
    離乳食期から食わず嫌い王ですが納豆だけはずっとラブです😂偏食の子って何故か納豆は好きな子多い気がしますw
    保育園の給食メニューにあって作ってみたら爆食いでした✌🏻
    大人もご飯が進みます🩵

• 21分前
ミニー

ジューシーハンバーグも食べないですか😂😂

チャーハンやオムライスだと
色々みじん切りにして入れてます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべくジューシーにを極めてるんですがあまり食べません😂ハンバーグは天下無敵だと思ってたのですが😂笑

チャーハンやオムライスはまだにんじん、玉ねぎあたりしか入れたことないので他の野菜もぶちこんでみます!笑

• 1時間前
  • ミニー

ミニー

そぉなんですね🥹
    一緒にコネコネしてもダメですかね🤔

チャーハンだと
    ピーマン、玉ねぎ、人参、えのきとか
    その辺にあるの入れてます😂
    うちは、麺類も好きなので
    そば飯も喜んで食べてくれます👏

• 1時間前