※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子べびー
雑談・つぶやき

まだ母親になって、5ヶ月しか経ってないのに〜あ〜、気兼ねなく呑みに…

まだ母親になって、5ヶ月しか経ってないのに〜
あ〜、気兼ねなく呑みにいきたい〜
遊びにいきたい〜 なんてたまに思ってしまいます。

子どもは可愛くて仕方ないですが、、、
インスタで遊んでる友達みるといいなぁってなっちゃいます。

一年前はファッションとかカフェとかのインスタばかりみてたのに、今や育児垢ばかり〜

これが22年くらい続くのか〜と思うと、
世の中の母親ってすごいなぁ👍って思います…。

ただのつぶやきでした、、、!

コメント

じゃこ

わたしは母になって2週間で、遊びに行きた〜いって思ってました🤣🤣

たまには遊びに行って毎日ぼちぼち頑張りましょ🫶🏼🤍

  • 男の子べびー

    男の子べびー

    遊びたい〜ですよね!!
    なんだか遊びたいけど、、、
    来月旦那に預けて学生時代の友達と遊びますが、
    2、3時間以上任せたことがないのでそわそわしちゃって😭

    • 1時間前
  • じゃこ

    じゃこ

    初めはソワソワしますね🥹
    きっと大丈夫👍🏼💕
    楽しんできてくださいね🙂‍↕️

    • 45分前