※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

5月にキャッシュバックがあるからと勧められてソフトバンクに乗り換えた…

5月にキャッシュバックがあるからと勧められてソフトバンクに乗り換えたのですがいつくらいに格安スマホに変えても大丈夫ですかね?元々ワイモバイルである程度したらすぐ変えてもらってもブラックになったり悪いイメージはないのでまたワイモバイルに変えてくれたら!と言われたのですがいつ頃変えてもいいのでしょうか?✨

格安スマホでオススメも教えて頂きたいです!

コメント

ままり

最低でも半年間は同じ
キャリアに居た方がいいと
聞いた事があります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11月くらいですねっ!!
    ありがとうございます✨

• 2時間前
月見大福

私の感覚だと半年くらい経ったらもういいかな?と思います。
キャッシュバック額と増えた月額料金にもよると思いますが、半年以上だと機種が安くなったりするキャリアがあるので長期契約してくれたって扱いになるのかなと感じてます。

オススメというのは特にないんですが、ドコモ系列は電波が悪くてダメだったので、ソフトバンク系列とau系列を交互に使うのがいいです。
キャッシュバック目的なら、ソフトバンクからYモバイルに変えても貰えないんですが、系列を変えれば都度貰えるので!
ソフトバンクからだとまずUQに変えて、キャッシュバックがある時にYモバに変えて、今度UQでキャッシュバックがある時に変えて…って感じです。
手続きはめんどくさいですけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨
    私の場合次UQに変えてまた1年後とかにワイモバイルに変えてもまたキャッシュバック貰えるってことですか?🥺
    1度貰ったら貰えないと思ってました🥺

• 2時間前