※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友4人のLINEで、1人が子供らが好きなお菓子の催事近くに来てるよ!私…

ママ友4人のLINEで、1人が子供らが好きなお菓子の催事近くに来てるよ!私行ってきたよ!と連絡があり、私ともう1人が買いに行きました(もう1人は、私じゃない方に買ってきてーと頼み済、午前買いに行ったママ友も追加で買ってきてーと頼まれていました)、そしたら私より先についたママ友で売り切れてしまいました。
結局我が子の分だけ買えず💦

しょうがないんですが、私なら追加で頼んだ人はもう既に1回今日食べてるので、その人の分わけて貰ったらどうかな?とか提案するなぁ…と思ってしまったのですが、変な考えですかね🫠
もちろん提案されても大丈夫だよ👌とお断りしますが、気が利かないママ友だなーと思ってしまいました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

この状況全て把握してるってことですか?ママ友の次がママリさんで買えなかったんですよね?その場でママ友からは言われなかったのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!はい、そうです。
    先にに来た1人のママ友は全て把握してます💦
    先に買ったママ友がいる事も。
    そのママ友の次に私が並んでいました💦
    その場では何も言われていません。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

限定とかレアとかじゃなくて定期的に販売されてるとかならまた次変えたらいいねーくらいの認識なんでしょうね。それか会った時にお裾分けしてくれるかもですね。

• 43分前