※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
その他の疑問

クックパッドにいきなりログインできなくなりました😢メールアドレスも電…

クックパッドにいきなりログインできなくなりました😢
メールアドレスも電話番号も違うらしくいろいろな方法で試しましたが別のアカウントと書かれていて本当に困っています。
毎月308円払っているので解約したいのですがそもそもログインできないのでどうしたら良いのでしょうか??
もうずいぶん前からプレミアムに入っていてメールアドレスも電話番号も昔のだったみたいですが覚えていないです😭😭😭
docomoユーザーですがdocomo側に聞いても解決できないですよね??
クックパッドにメールで先週の木曜日に上記のことを伝えましたが返事がありません😭🌀

コメント

せあら

断定は出来ないのですが、確認してみて欲しいのが、クックパッドのアプリからではなく、SafariやChromeなどのブラウザからWEBサイトから再ログインを試してみてください😊
もしログインする画面で、プレミアム会員費の支払いをキャリア決済にしているのであれば、キャリア選択するとそのままログイン出来る可能性があります。
もし出来なかった場合は、キャリア決済にしていない、ユーザー登録していない場合もあるので、その際はAndroidならGoogleplay、iPhoneならApplestoreの決済でサブスクしてるか確認してみてください!
もしそこで該当するなら課金を止められます。

ただもし前アカウントが存在するとしたらその復旧方法は分かりかねます、すみません🙇‍♀️
とりあえず、上記で解決するかどうか試してみてください😊
キャリア決済していて、色々試しても無理となったらdocomoに課金停止の相談をするしかないかと思います。