※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

整体ってどんなところに行くのが良いのでしょうかね。特にここ!を治した…

整体ってどんなところに行くのが良いのでしょうかね。特にここ!を治したいってのはないのですが日頃の疲労感、ストレス、呼吸をすっきりしたいとかです。

コメント

はじめてのママリ🔰

整体よく行きます!
当たり外れ激しいので、異様にクチコミ低いところと高いところは要注意だと思ってます。
低いところはもちろんですが、高いところはクチコミ書くと割引とか言われて、酷いところだと投稿前のクチコミ見せるよう要求され、書き直して投稿するよう言われたことあります😰(☆5にするよう言われたこともあります。)

私が気に入っていて行ってるところは、最初は30分とかの安いコースでも嫌な顔せず「良かったらまた来てください☺️」って仰ってくれて居心地が良かったです。もちろん腕もめっちゃ良くてリピートしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

ちなみに病院みたいな雰囲気のところと、きれいな雰囲気のところとありますが
    病院みたいな雰囲気で初回5000円みたいな手頃なところのほうがよいですかね?
    ついついきれいなところを選びそうになりますが、9000円とか一万超えたりするのでびっくりで💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番安いプランが9000円とか1万円なんでしょうか💦まずは安いプランでお試しするのをオススメしたいです!整体師さんと相性悪くて嫌われると、施術から数日動けないレベルにされることもありますし…

雰囲気は正直あんまり関係ないかなと思ってます🤔色々試しで行きましたが、強いていえば、意外に地味なところの方が腕が良いパターンが多かったかなとは思います。
    気に入ったところが見つかればいいですね☺️✨

• 1時間前