※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険に詳しい方がいたら教えてください。娘が5月に生まれてなんとなく腕…

保険に詳しい方がいたら教えてください。

娘が5月に生まれてなんとなく腕の太さが違いましたが、検診に行っても赤ちゃんでも左右差は多少あると言われて問題ないと言われました。

その後、娘の保険に入ったのですが告知で左右差とかは無かったので言いませんでした。

しかし、成長とともにやっぱりおかしいと思い紹介状を書いてもらって大きい病院にかかりました。すると子宮内骨折をしてた跡があると言われていましたが、骨の横に影もあると言われてMRIを撮りました。

そしたら筋肉の中に脂肪と繊維ができてると言われて、今後手術になるかもしれません。

この場合、保険加入時は告知に引っかかってませんが、加入後腫瘍という告知に引っかかってます。

これで保険は降りるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保険会社勤務です。

申込時に告知には該当しませんし、かつ医師に問題ないと言われていて、加入後に発覚したのであれば基本的に保険おりると思います🙆‍♀️