※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後家に一人でいると暇で、テレビをずっとつけっぱなしで授乳や哺乳瓶…

産後家に一人でいると暇で、テレビをずっとつけっぱなしで授乳や哺乳瓶洗いやらしていたんですが、最近子供がテレビを見るようになってしまいました😥
Netflixや録画ちょこちょこ見て気分転換していたのですが、消さないといけなさそうです💦
皆さん家にいる時なにで気分転換してますか?😂

コメント

はじめてのママリ

家にいる時は子供が寝るまでずーっとテレビついてます😳
子供がテレビに興味持って画面見てることもあるけど、おもちゃあげたら遊び出すから気にしてなかったです!

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

うちもずーっとテレビついてます💡上の子の時もそうでしたが、少し画面を見ても興味なさそうにおもちゃですぐ遊んでいました💡テレビに長時間釘付けになっているわけじゃないなら大丈夫だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

そのくらいの時期は気にせずつけてました!
内容に興味があるわけではないので見続けるとかではないと思いますし、つけつつ一緒に遊んであげれば大丈夫だと思います☺️

ままり

うちもテレビずーっとつけっぱなしです🫣
CMとか興味持って見てる感じがします👀
テレビつけてても長時間見せてるわけじゃないなら大丈夫だと思います!