※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

みなさん、新築購入でカーテンレールはどこで書いましたか?

みなさん、新築購入でカーテンレールはどこで書いましたか?

コメント

春

オプションでつけてもらいました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

オプションで付けたかったですが高くて、、💦付けられて羨ましいです😞ありがとうございます!!

• 9月30日
  • 春

そんなに高かったんですか!?
    7箇所で3300円でした

• 9月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

え!めちゃめちゃ安いですね!!!万越えでした!笑 すごい良いですね!

• 9月30日
mama

カーテンじゅうたん王国で揃えました( ¨̮ )

• はじめてのままり

はじめてのままり

絶妙に遠いところに住んでて、まだ行ってなかったです!やはりレールの種類など結構ありましたか?

• 9月30日
  • mama

mama

カーテンもレールも種類はありました( ¨̮ )
    見積もりもしっかり出してくれて、押し売りもないし、工事の方も良い方でした!

• 9月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今度見に行って見ます😻カーテンと絨毯って言うくらいだから期待大です笑

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

ニトリで出張で測ってもらって、オーダーカーテンとレール買いました!
めっちゃ安くすみました😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

お部屋全部ニトリでお任せしましたか?差し支えなければどれくらいだったか教えてください!もともとカーテンはニトリで考えていたのですが、基本レールもとなるとオーダーになるのでしょうか?

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

ニトリです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!何ヶ月前くらいから手配されましたか?

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

提携外の業者が入れるのが引渡し後だったので、引渡し日確定したくらいにニトリで採寸予約して、引渡してすぐ採寸、物(レール、レースカーテン等)が付いたのは採寸から3週間後くらいでした🙌🏻

• 9月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなっちゃいますよね🤔引き渡しから引っ越しまで時間開けたくなくて、家賃の関係で😶カーテンない日が出てきそうです😓

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賃貸で使っていたカーテンをつっぱり棒や画鋲で簡易設置している友人はいました😂💦
    あとは採寸は自分たちでやって、購入と設置のみニトリでお願いすることも可能らしいです!が、寸足らず、寸法違いで設置不可、の場合は責任取りません(返金返品不可)と言われました🙌🏻

• 9月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなりますよね🙄わたしも賃貸のを何かで止めればと考えていました😓

それは責任取りませんよね、やってもらった方がいいですよね🤔カーテンレールがこんなに大事なものだとは知らなかったです🫠

• 9月30日
ママり

オプションでつけてもらいました!カーテンレールは全部つけましたがカーテンは子供部屋やウォークインなどは別で買いました!にも関わらず40万以上したので
可愛いけど後悔してます!
自分で買った方が絶対安いです!!!

• はじめてのままり

はじめてのままり

カーテンレールって結構しますよね!ご経験お話しいただきありがとうございます🙇とても参考になります🙇わからないながらに色々見て見ます🥹

• 10月1日
こっちゃんママ

カーテンじゅうたん王国にお願いしました!入居前でも図面持っていけば見積してもらえますよ😊👍

• はじめてのままり

はじめてのままり

図面😳建売なんですよね🙄あるんでしょうか😓笑

• 10月2日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

うちも建売ですが、契約時に建築図面など一式もらいました!建売でも図面なしで契約は絶対にないと思うので書類の中をさがしてみるといいかもしれませんよ😌

• 10月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!!探してみます!

• 10月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😌

• 10月3日