※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那がたまに、一緒に夜ドライブ久しぶりに行きたい!と言うのですが、娘…

旦那がたまに、一緒に夜ドライブ久しぶりに行きたい!と言うのですが、娘はまだ3ヶ月になろうとしてる時だし、夜に遊びに行くとか出来ないと断って我慢してもらってます。
私も正直久しぶりに気分転換に行きたいなとは思うし、車の中でチャイルドシートで寝てるし大丈夫かな?って一瞬思ったのですが、多分帰ってくるの遅くなるしやっぱりダメですよね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

車の中に放置するわけじゃないですし
家族でドライブいいじゃないですか☺️💕
気分転換大事です🫰🏻

ₘₐ

ドライブしながら寝かしつける人もいるのでたまにはいいと思いますよ!

逆に大きくなってからのほうがしばらくはドライブしにくくなりますし、連れて行きやすい今のほうがまだ楽だと思います。

ままり

週末は子供を寝かせるために必ずドライブしますよ👶🏻
寝たらすぐ帰る!みたいな感じです💦
お子さんが泣かなかったら大丈夫だとおもいますよ〜🥹

はじめてのママリ🔰

ドライブくらい全然いいんじゃないかと思います😊弟の子も2か月ですが夜寝なくて車だと寝るからよくドライブ連れて行くって言ってましたよ✨

はじめてのママリ🔰

ドライブくらい大丈夫なんですね!チャイルドシートで寝てるっていっても疲れるかなーとか、夜子ども連れ回すのダメかなーとか色々考えちゃって😅
たまには行ってみようと思います!☺️

りこぴん

全然いいと思います✨
毎日夜出歩くわけじゃないでしょうし、たまにならストレス発散になるから私なら行っちゃいます。
沐浴も済ませて帰ってきたらすぐ寝かせれる体制整えて出かけたら、寝かしつけもできるし一石二鳥ですよね😙