※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
その他の疑問

出産祝いについて友人が双子ちゃんを出産したため共通の友人みんなで送…

出産祝いについて

友人が双子ちゃんを出産したため
共通の友人みんなで送る出産祝いとは別に
個別でちょっとした物をお祝いとしてあげたいと思っています。

3,000円以内で贈れるもので検討しているのですが
何かありませんか?😂

ちぽじの鼻吸い、スープストックを検討していたのですが
どちらも予算オーバーで💔

にしきやキッチンのレトルト、無印のレトルトとか
もらう側からしたらどうですかね?
個人的には1人の昼食に活用できるし、常温だから冷蔵庫のスペースとらないし良いかな?と思っているのですが🤔

ほかに良さそうな物あったら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後食べ物系のプレゼントを何人かから頂いたのですが、中でもわらいみらいのカタラーナをくれた友人がいたのですが正直一番嬉しかったです🥰笑
自分じゃ買わない少しお高めのデザートやお菓子系は気分が上がりました!笑