※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

縮毛矯正するのですが、美容室で悩んでます…。1万ちょっとのところで縮…

縮毛矯正するのですが、美容室で悩んでます…。

1万ちょっとのところで縮毛矯正しょうかな…と。美容室自体、縮毛矯正が得意みたいで1人の方が縮毛矯正得意らしいです。

レビューのきちんと読みました!

それとも、1万5千円ちょっとのところの方がいいのかな…とかも悩んでます…。

過去に、4箇所縮毛矯正が得意なサロンに行きました。
値段は1万ちょっと~1.7ぐらいでした。

レビューのきちんと読んで予約していきました。
縮毛矯正専用サロンで働いていた方、髪質改善講師の方がいる美容室等でしたが、癖の強いところはうねってました…。

セルフカラーしていたので、強い薬剤使えなかったっていうのもあるかと思うのですが…一応今は美容室でカラーしてもらっていて、髪の毛もロングから鎖骨まで切っていて、半年以上カラーせずに過ごしていたので傷みはマシかと思います。

1万ちょっとでも大丈夫ですかね?😭

去年行った1万ちょっとの縮毛矯正の得意なお店は、過去1良かったです…値段に関しては県外で働いていた時は2万手前で縮毛矯正していたみたく県内に戻って自分のお店持ち始めてこの値段にしたって言ってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お値段、気になりますよね🤔
私も安けりゃそりゃうれしいけど、逆に、不安にもなります。

けどレビュー読んで良さそうなら行くかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😔

レビュー大事ですよね🥲

• 1時間前