※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

立ち会い出産について私は2人目も旦那に立ち会いをしてもらいたいけど(…

立ち会い出産について
私は2人目も旦那に立ち会いをしてもらいたいけど(上の子も一緒に)、旦那は、上の子の時にしたし別に立ち会いをしたいとは思わない、と。
ちょっとドライな旦那に寂しさを感じる、、
周りでは、2人目でも立ち会ってる旦那さんが多くて、子どもが生まれる瞬間てすごいよね感動だよねって言うステキな旦那さんもいたりするからそんな人が羨ましい、、

上の子いたりするとタイミングによっては立ち会うのはなかな難しいし仕方ないとは思うんだけど、
旦那の立ち会いに対するその気持ちがなんだか寂しくて、、興味ないのかなって。

世の旦那さんて、立ち会いに無関心なものなのかな。
上の子いたりして状況的にできないじゃなくて、そもそも立ち会いに無関心でしないような旦那さんをお持ちの同じような方いますか?

コメント

はな

うちの旦那は最初から立ち会いしないって言ってましたよ!無関心というわけではないみたいですけどね😅
私も別に立ち会いを希望してるわけではなかったので何ともないです😅

はじめてのママリ🔰

同じです〜💦
そんな夫にすごい苛々してました😇笑
でも、あなたに拒否権はないから😊と伝えてます😊笑

1人目にしたし良いでしょって😇
何慣れた感じ出してんの??って思うので、お腹の子可哀想、差は作らないようにしようね!と伝えて立ち合いして貰う予定です😊👍