※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出生前DNA鑑定を受けた方の体験談や、どこの会社が良いかについて相談したいです。

出生前DNA鑑定を受けたことのある方、お話をお聞きしたいです。

先日see DNAで出生前DNA鑑定を受け、希望していた肯定の結果を受け取りました。
出産予定日や避妊状況から、父親だろうと思う方の検体を提出したので納得のいく結果ではあるのですが、不安が残っています。
別の会社でも鑑定しようかと思うのですが、どこの会社が良いのか、選ぶのも難しいです。

以前に同じような質問もあるかと思いますが、実際に出生前DNA鑑定を受けて出産された方などのお話をお聞きしたいです。
また、もし2社以上で受けた方などもいらっしゃいましたら、どこの鑑定会社で受けたか等も教えていただきたいです。

自分のしてしまった事で不安になり、このような身勝手な質問をしてしまい申し訳ありません。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

see DNAでやりました!
でも結果内容が、父親である可能性を否定できない。みたいな曖昧な答えで、え?結果は???💦
みたいな感じで産まれてからやりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私は最近やったのですが、鑑定書の一枚目に『生物学的な父親であると判断されます』
    と書いてあったので、一目で肯定だと分かりました。

受けられたのは結構前ですか?今とは内容が違うんでしょうか…
    出生後も間違いはなかったですか?

色々聞いてしまい、すみません。

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年くらい前です!
    判定の書き方が分かりやすいですね!

出生後は間違いなかったです!
    というか、100パーセント旦那の子供だって分かってたのでする必要が無かったのですが😂
    意味がないのにするなんて結構高いしお金捨てるようなものなのでもったいなかったです笑

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    それでも鑑定受けられたのですね。
    『父親として排除されません』みたいな感じですかね。

私は擬父が2人いて、日にち的にも父親でほぼ確定だと思う方で肯定をもらったのですが不安が拭えずで…。
    皆さんの質問を見ていると、間違いはないのかなと思うのですが。
    こんな事を言ってしまい、すみません。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いなくても2人居るならもしかしたらという不安はありますよね💦
    でも、結果を信じて、産まれたら多分も確信に変わると思いますよ☺️✨
    顔がやっぱりパパに似てるなって思えたら結果が正しいんだと思えるはずですよ☺️

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉、ありがとうございます。
    気持ちが不安定になりがちですが、信じて、お腹の子の成長を1番に考えたいと思います。
    本当にありがとうございます。

• 10月3日