※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家事・料理

写真のようなもので、たまに味付けして食卓にだします!もうすぐ1歳の息…

写真のようなもので、たまに味付けして食卓にだします!
もうすぐ1歳の息子にだすのは、やはりダメでしょうか?
1歳になるし、同じ食事するようになったらとても楽なんですが。。娘は、偏食でこういったもの食べないからハンバーグなどだしてます

コメント

ままり

1歳の子にはちょっと濃ゆいかなと思いました🧐

• さやか

さやか

ですよね😢炒めて取り分けして、カレー粉やコンソメなどで味付けする感じならいけますかね?
    とにかく、料理が苦手で、

• 1時間前
  • ままり

ままり

私もお料理苦手なのでよくわかります😭😭そんな感じでいいと思いますよ☺️☺️

• 1時間前
  • さやか

さやか

料理苦手だし、要領悪いから作るのも時間かかるし娘は大人と同じの食べないしでもうつかれちゃって。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私なら出しちゃいます!
気になるならサッとお湯かけて味つけを落としたらどうでしょうか??

• さやか

さやか

Cook Doなどのものも、薄めてあげてますか?
    最近、一緒に食事するようになってから私が食べてるものが気になるみたいで。。ただ、歯がやっと今上が生えてきたから噛めないかなって

• 1時間前