※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三を写真館で撮影した方に質問です!どこのスタジオで撮影して、金額…

七五三を写真館で撮影した方に質問です!
どこのスタジオで撮影して、金額はいくらくらいでしたか??

長男が5歳になるので、初めての七五三です。
スタジオアリスを検討していましたが、衣装のレンタルなど合わせると7万円くらいかかるみたいで、驚きました😱
みなさん衣装のレンタルなどもしましたか?💦

コメント

Min.再登録

毎回スタジオマリオでお世話になっています🍀*゜
手札のみ購入するので、1人あたり1万程度で済ませています♡⃛ೄ

衣装というのはお参りの際の着物でしょうか?(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
そちらはお店で借りると高額になるので利用せず、RENCA(レンカ)というレンタルサイトで手配してお参りしています。
こちらもお着物よりけりですが往復の送料込1万以内で利用出来ています·͜· ꕤ︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏✨✨
    スタジオマリオ安いですね😳!!
    自宅から1番近いのがスタジオマリオなので、検討してみたいと思います!
    レンカというレンタルサイト知らなかったです!!☺️
    とても良いことを教えていただき、助かります!
    ありがとうございます😭✨

• 2時間前
ミッフィ

お住まいの地域にあるかわかりませんがハピリィでこども2人和装1着、洋装1着、データ50カット、小さめのアルバム込みで36000円くらいでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨✨
    ハリピィさん少し遠いですが、行ける距離です!
    とても参考になります☺️
    そのくらいのお値段でしたらなんとか頑張れるかもです!
    次男1歳も兼ねて撮影を考えているので、兄妹撮影も憧れます✨
    ありがとうございます😆✨

• 2時間前