※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳前、ややこしすぎてストレスで鬱気味です。どこに行っても暴れる、走…

2歳前、ややこしすぎてストレスで鬱気味です。どこに行っても暴れる、走る、叩く蹴る。ずっと誰かに謝って、何かしないか常に見張ってて気も抜けずです。買い物も出禁になるんじゃないかくらい暴れる、私の怒号が響く、、もう何もしたくなく、今まで楽しかった外食や上の子の習い事の付き添いも何もかもしたくないです。
旦那は人任せで何にもしません。私の唯一の息抜きのネイルにも預かってくれず行けず、、毎日毎日憂鬱でイライラして、もう休みたいです。
みんなどうやって今の時期過ごしてるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子、そんなもんですよ😎現在小2の息子、やっと少し落ち着いて来ました😅それでも、担任に謝ってばかりですが💦

託児所付きのネイルや美容室ありませんか?
多少技術劣っても、自由時間優先で預かってもらってます😊