※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

いいね!で教えてください。みなさんならいつ願書持っていきますか❓👧他の…

いいね!で教えてください。
みなさんならいつ願書持っていきますか❓👧

他のことでお電話した際に、入園願書を今日持って行こうと思うとお伝えしたら、担当者が休みなので明日お電話することになるなると言われました。

明日でも今日でも持って行くのはいいと言われたのですが、
担当者がいる明日に手渡しした方がいいですかね?
それとも、少しでも早く今日願書だけとりあえず幼稚園に持ってくべきですかね?

今日一日で定員いっぱいになることはないと思うのですが、主人はどうせなら明日にしたら?と言ってるけど、
なんとなく少しでも早い方が安心するので、明日ではなく今日持ってとこうかなと言う思いもあるのですが、
担当者いないので無くされたりしたらどうしよう🤔とか余計な心配もあります😅

コメント

はじめてママリ🔰

無くすことなんてないでしょ〜
人数いっぱいにならないもしても、念のため気になるから一日でも今日早く持ってくよー!!

はじめてママリ🔰

明日持って行くほうが安心だから、明日にするよ!!!