※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

かわいいとか美しいって正義だなぁって最近思います!かわいかったりキレ…

かわいいとか美しいって正義だなぁって最近思います!

かわいかったりキレイな人って、ママ友の間でもやっぱり人気な気がします!
もちろん見た目だけじゃなくて人柄もいいからですが✨

わたし、人見知りでコミュニケーション苦手、人間関係の細かいことに鈍くて話題についていけなかったり気の利いたことが言えないし、人を笑わせるようなことも言えません。
さらに顔に自信がなさすぎて😭
身だしなみは清潔感あるように気をつけてはいますが💦

せめてかわいいかキレイかだったらまだよかったかなぁって思ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

顔はメイク勉強したら今はどうとでもなるのかな?と思います!別人のようになれますよね🤣私アルバイトのめちゃくちゃ可愛い子が1度寝坊してすっぴんできたときに、リアルに誰!?状態で驚きました(笑)普段の努力が素晴らしいと思いました✨

はじめてのママリ

わかります。
そういう方を見ると、「やっぱり美容には力を入れよう!」と思います❣️
大事ですよね。

はじめてのママリ

わかります!私はスタイル良いママさんみると自信なくしちゃいます😂
自分に自信があれば性格も歪まないし中身も素敵になれるんだろうなあ🥹🍓