※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

【排卵日検査薬うつります】生理が始まってから1週間たちました。基礎体…

【排卵日検査薬うつります】
生理が始まってから1週間たちました。基礎体温がガクンと落ちたので排卵日検査薬をしたのですが、これって陽性ですよね?
生理終わってこんなにすぐに排卵することってあるのでしょうか?
また排卵予定日付近にまた2回目の排卵があったりするのでしょうか?

コメント

いず

ただ早まっただけかなと思います🤔
終わってすぐ排卵することもありますよ!
体のタイミング次第なのでストレスとかでズレたりしますし、おかしなことではないと思います。
体温も下がってるなら排卵してるでいいと思います!
体質的(多嚢胞の人)に排卵検査薬がずっと反応してしまう場合もありますけど、体温下がってるなら排卵だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    普段排卵予定日付近でもこんなにガクンと下がることはなかったのに、生理が終わって2日目に36.71→36.44まで下がったのであれ?と思い。
    排卵日が早まったということなんですね。
    これから高温期に入れば確実に排卵したということになりますよね🤔

• 13分前