※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

子供が風邪引いて鼻が詰まってるので咳するたびに夜何度も泣きながら起…

子供が風邪引いて鼻が詰まってるので咳するたびに夜何度も泣きながら起きて来ました😭
最初は頑張ってあやす旦那ですが何回も起きて来ると段々イライラし始め、は〜うるさと…
ここからは絶対たってあやしたり、お茶飲ませたげたり機嫌よく持っていったりとかしないの分かってたので旦那だけ違う部屋で別室で息子と愛犬と寝ました
いや、眠いのわかるけど。明日仕事だし寝たいのわかるけど…あんたの風邪が移ってしんどいんわかってる?風邪引いてしんどいねんからとか親なのに思わないんでしょうか?
子供が風邪引くと毎回こんな感じです
別室で隣で寝てても何回か子供が起きて隣の部屋からうるさって聞こえてきて、お前なんもせんやんうるさいのはしんどいからやし寝れてんやからえーやろって夜からイライラしました💥

コメント

はじめてのママリ🔰

わー!それはいらいらしますー!子どもがきついのが一番でしょ!ってなります😭
旦那様からうつされたらなおさら😡
長い夜でしたね💦
うちは何よりも子ども第一な夫で、息子も超絶パパっ子なので、夜中泣きながらパパぁ〜と言うとどんなに眠くてもゆらゆら抱っこしてくれます!
でも仕事が心配なので子どもが風邪(熱はなく鼻水咳等)のときは実家に息子と二人で泊まって、夫にはゆっくり寝てもらうようにしてます😂
早くお子様の風邪が治りますように💕

• はな

はな

おはようございます✨
    旦那様が素敵すぎて泣けて来ました😭お子さんも優しいパパ自慢ですね✨✨
    実家近いんですが母が医療関係なので移すわけにも行かず…😢
    ほんとに親になり切れてないんやなってすっと冷めてしまいそうになります😇

• 2時間前
るる

子供が寝たくても寝れない時に
うるさとか
言われるとめっちゃ苛つくので
お前のせいやろが!って
喧嘩しちゃいますね(笑)💦🥲

はじめてのママリ🔰

それはうつすわけにはいかないからなかなか頼れないですね😭😭
それは冷めてもしょうがないと思います!!!
パパの意識もってほしい!