※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

amazonや楽天、sheinなどで購入した無名メーカーのバッグやカバンって使…

amazonや楽天、sheinなどで購入した無名メーカーのバッグやカバンって使う前に洗いますか?

いままで気にせずに洗わず使っていたのですが
amazonや楽天で購入したものでも仕入れはsheinやtemuと同じだった場合、発ガン性?ホルムアルデヒド?とか影響あるのかな?と急に不安になりました。

子供用のリュックも注文しちゃいましたが、みなさんはどこまで水通ししてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

洗える生地の物はとりあえず全部洗う派です😂👍
発がん性とかそういうのではなく、なんとなくです(笑)

はじめてのママリ🔰

全く洗わないです!
そういうの気にせず使っちゃう人なので😂
食器は洗ってから使いますが😂