※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo-pii
その他の疑問

住宅購入についてなんですが、現在、建売一戸建ての購入を検討しており…

住宅購入についてなんですが、現在、建売一戸建ての購入を検討しており、内見にまわっています。POLUS(ポラス)の分譲は気に入ったのですが立地が希望に合わず見送りになりました💦内装の作りが注文住宅のようにお洒落で収納も多くとても気に入っていたので、他にこのようなハウスメーカーがあれば教えていただきたく思い質問させていただきました。エリアは千葉県内でお願いします。我が家は建売だけどお洒落だよーという方や、うちの建売は内装の融通がある程度効いたよ、という方がいたらどちらのハウスメーカーか教えて下さい❢(今はPOLUSと東栄住宅の見学にしか行ってません)

コメント

ゆう

建売だと完成前に購入という形になれば希望を聞いてくれるところもあると思います◟̑◞̑
あと個人的にですが…ポラスあまりオススメ出来ないかなって思います💦

• tomo-pii

tomo-pii

やはり建築前だと、多少の融通は効くんですね❢ちなみに、POLUSをお勧めできない理由教えていただけると助かります💦

• 4月23日
kotaryo

私も千葉県内で戸建てを購入予定です‼︎ポラスは確かにお洒落ですよね✨我が家も立地的な問題で見送りました😭ポラスほどお洒落ではないですが注文住宅をやっている会社の分譲はありかなと思いました‼︎
あと、地域は限定されてしまいますが近鉄不動産とかもよかったですよ!

• tomo-pii

tomo-pii

注文住宅をやっている会社は信頼度やお洒落感が高めですね❢その線で探してみます(*^^*)近鉄不動産いいですねーしかし場所が…惜しいッッ💦
    千葉県内で駅チカ(徒歩圏)で見てるのですが、予算との兼ね合いもあってなかなか思うように進まずです…
    お互い、運命の物件に出会えるといいですね❢
    回答ありがとうございます♡

• 4月23日
rainbow0817

with mama というハウスメーカーはおしゃれですよ🙆

• tomo-pii

tomo-pii

看板は見かけたことがありましたが、ホームページ見てみたら主婦目線の間取りでいいですね❢しかし、希望しているエリアがwith mamaの対象エリアから外れてしまっているみたいです💦現在の住まいからは近いので間取りの勉強に一度足を運んでみようと思います❢回答ありがとうございます♡

• 4月25日
  • rainbow0817

rainbow0817

対象エリアから外れていても、相談したら建ててくれることがありますよ🙆
    私もエリアからとても外れていましたが、土地を探したりしてくれました!
    プランも定額制とかありましたよ。
    私は事情により建てられなかったのが残念ですが(;_;)

• 4月26日
  • tomo-pii

tomo-pii

そうなんですね!with mamaは料金が明確なのがいいですね❢希望エリアで可能かどうか含めて一度話を聞きに行ってみたいと思います。
    ありがとうございました♡

• 4月26日